--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2007    ジャニショ計画
01月26日ジャニショに行ってきます☆
高速バスで3時間50分かけて…。
それも、日帰り…。
ジャニショに行き、鳥貴族に行き…。
夢のジャニーズ旅行♪
期末・冬休み明けテスト、
ぶっ飛ばして、今すぐ行きたいです…。
11/02/2007    お久しぶりです。
お久しぶりです☆
定期テストの為、お休みしてました。
そして、意外にも点がよく、
調子に乗ってました。
そしてそして、
調子にのって、
01月に大阪のジャニショに行ってくる、
計画を、
ぶったてました♪
10/07/2007    なぜ
最後の最後で、なぜキスーーーーーーーーー??

まぁ、いいか・・・。

でも、ちょっと悲しい・・・。
10/07/2007    終わっちゃた…。
イケパラ最終回終わった…。

良かったょ…。

でも、アメリカ行ってる間に、

全部消されたから・・・。

途中を知らないけど、

何となく分かったような・・・。

でも、無理矢理見た☆

強行ですゎ≪笑”
今、イケパラ最終回見てて、最後の最後の、

お別れの所ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

やばい!!!

泣く!!!

でも、その前に、

難波先輩かっこいい///

関目くんもやばい…///

斗真もかっこいいけど、

真矢的には、

関目くん////////

やばい

後、木村了くんの役が最後まで、意地悪い役かと思ってたら、

何気にいい人で、よかったゎ~

