--/--/--    スポンサーサイト
【○○にぴったりバトン-関ジュ指定-】

■手を繋ぎたい人
ぅーぅ…。崇裕♡

■抱きつくなら
崇裕♡ベッタベッタ引っ付きます

■抱きつかれるなら
薫太1個上だとは思えんけどかゎぃぃ

■恋人にするなら
決まっちゃってるぢゃないですか崇裕

■ペットにするなら
流星

■結婚するなら
崇裕しかいません><

■浮気するなら
菊ちゃん
でも、真矢は崇裕に一途なんでそんな事ないょ
でも、文に時々…

■兄・姉にするなら
兄:政史
姉:涼太

■弟・妹にするなら
弟:優馬
妹:長尾

■虐めるなら
大智!!!!
これは譲れん!!!
大智を虐めるために生まれたもん

■虐められるなら
文一
それか、崇裕
最後に、「ちょっとからかいすぎた」って言われたい

■語るなら
政史
宇宙については未熟ですけれども、
語ってみたい

■甘えるなら
文か崇裕
甘やかされたい

■甘やかすなら
大智か薫太
両方かわいい

■敵に回したくないのは

真顔で淡々と痛いと突きそうぢゃけぇ
崇裕も恐いかも

■旅行に行くなら
崇裕
てか、べてらんと行きたい

■デートするなら
崇裕しかおらんって

関西ジュニア【選択バトン】

●雨です。
A「入る??」と笑顔の中間淳太。
B「・・・・」無言で差し出す浜中文一。

b!!!文一格好良すぎです!!!てか、文一って雨に濡れながら帰ってるイメージあるんぢゃけど真矢だけ??

●けんかしました。
A「謝らへんから!!」とか言いつつ、チラ見する室龍規。
B「ごめんーーーー!!」平謝りの桐山照史。

a!!!かわぃぃー!!!優しいょ…。惚れちゃうょ!?

●お買い物に行くなら
A「今日これ安いねんv」下準備ばっちり伊藤政氏。
B「これ買おー」なんでも持ってくる室龍太。

a!!!ナイス!!!政史はこうぢゃないと政史ぢゃないよ!!!

●休日をすごすなら??
A「・・・家の中おりたい」寝起きぼんやり中田大智。
B「はよ外行こーーー!!」目ぇきらきら山碕薫太。

a!!!真矢も家にいたい派なんで♪てか、動くことが嫌いなんで…。

●勉強教えてもらうなら??
A「どこがわからへん??」+眼鏡で男前度UP菊岡正展。
B「・・・これ難しいなぁ」苦笑いの安達雅哉。

a!!!菊ぅー!!!かっこよすぎでしょ…。真矢の専属の家庭教師でもなって下さい!!!

●調理実習で同じ班!!
A「料理苦手やからよろしくね♪」ぎこちない手つきの長尾宥希。
B「俺役立たずやから!!」最初から放棄☆佐竹滉輝。

a!!!諦めてないところが超かわぃぃー!!!長尾君って真矢と同級よね!?全然見えないんだけど…。

●お弁当つくってあげるなら??
A「俺の嫌いなもん入れんといてな!!」はっきり宣言する神山智洋。
B「あんまり好きやないものあるねんけど・・・」控えめ楠本幸登。

a!!!でも、ちょっと虐めたくなる≪笑

●補修で一緒になるなら?
A「がんばろなぁー」とか言いつつやばそうな(笑)田崇裕。
B「・・・・・無理!!教えて!!」いますぐ逃げ出しそうな長谷川豊。

a!!!aaaa!!!今のところ補修に引っかかったことは無いけど今の調子だとそろそろやばいです…。
お仕事バトン~アネゴ編~

①今日から新人君がくるらしい‥
A.「桐山です!宜しくお願いします♪」元気に挨拶!満面の笑顔の桐山照史
B.「あの‥よろしくお願いします‥」シャイなのかな?照れたはにかみ笑顔が可愛い大田裕明

B!!!かわぃぃ~!!!はにかんだ笑顔とかまぢ惚れる~

②新人君はあなたが指導することに‥
A.「“○○先輩”と“○○さん”どっちで呼んだらいいですか~?♪」仕事の事よりもまずはコミュニケーションから!山碕薫太
B.「ここはこうした方がいいですよね?」新人なのに既に仕事をわかってる!しっかり者な中田大智

A!!!ィィ~!!!かわぃぃ!!!こういう子の教育係とかぃぃ!!!

③新人君との休憩中は?
A.「先輩はどの辺り住んでるんですか~? 彼氏居るんですか~?」あなたの事を色々質問 千崎涼太
B.「‥あ、はい♪そ-ですね♪」あなたの話を楽しそうに聞いてくれる室龍太

A!!!こういうのぃぃ!!!

④仕事でミスしちゃったあなたに‥?
A.「大丈夫ですって!俺も頑張ってフォローします!☆」笑顔で励まして元気をくれる、頼もしい桐山照史
B.「先輩‥落ち込まんといてください‥ッ!」切ない顔で励まされたら元気出さなきゃって思っちゃう、長尾宥希

B!!!言われたい…。

⑤お昼休憩中にあなたに話し掛けて来たのは?
A.「先輩手作り弁当ですか-?♪今度僕にも作ってくださいvv」冗談?本気?そんな笑顔で言われたら本気にしちゃうよ 佐竹滉輝
B.「コンビニもんばっかじゃあきませんよ-。今度先輩ん家に、僕ん家の野菜届けますよ!」ん?届けるてウチに来るん?!変にドキドキしちゃいます 濱田崇裕

B!!!真矢が行くー!!!

⑥お昼も終わり、午後の勤務は?
A.「先輩コーヒー煎れました☆」ウトウトしちゃう午後の勤務にコーヒーを!気の利く千崎涼太
B.「先ぱぁい‥午後ってなんでこんなに眠くなるんですかね~。。」既にウトウト?!眠気を堪えて頑張る佐竹滉輝

B!!!かわぃぃ~!!!

⑦今日の勤務もあとちょっと!
A.「あとちょっと~♪先輩、終わったらご飯行きましょ~♪vv」あと少しだとわかると俄然元気に☆ちゃっかりご飯も誘ってくる山碕薫太
B.「あと少しなんで、もうちょっと頑張りましょね!vv」可愛い笑顔で残りの仕事もやる気出ちゃう♪中間淳太

A!!!真矢も頑張る!!!

⑧なんと、終了直前に残業決定‥。
A.「残業も先輩となら♪///」ちょっと照れながらも笑顔でこんな事を言ってくる室龍太
B.「俺に出来ることならなんでもやるんで、早く終わらせましょ☆」疲れてるはずなのに笑顔で自分を励ましてくれる桐山照史

A!!!ぢゃぁ、真矢も峰君と残業頑張るー!!!

⑨やっと今日の仕事が終わり、帰ろうとすると?
A.「先輩‥っ!一緒に帰りませんか?あ‥え、駅まででも!」あなたの後を走って追い掛けて来てくれた中田大智
B.「あ、先輩。お疲れ様っす。もう遅いですし送ります」会社を出た所であなたを待っていてくれた濱田崇裕

B!!!崇裕ー!!!待っててくれてるなんて…。崇裕のかっこよさは犯罪級


