--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2007    JJ妄想バ㌧ By祐里
特急バトン ~デート編~

バトン拾ってきたからやりますー


◇まず最初は?
A.「どこ行く?」私の意見もきちんと聞いてくれる伊野尾慧
B.「これもあれもいいね?」迷いながら決める橋本良亮
C.「これ乗ろうよ!」すでに目が輝いている有岡大貴

Cの大ちゃん
可愛いから(・∀・)笑

◇お化け屋敷
A.「大丈夫?」心配して手を繋いでくれた亀井拓
B.「怖くないって…」と言いつつ声を上げ叫ぶ高木雄也

Bの高木クン
ビビりの高木クンも好きぢゃゎww

◇メリーゴーランド
A.「江戸前だね」江戸時代風の乗り物を見つけて一言伊野尾慧
B.「うわ……!」乗った瞬間、すべり落ちる深澤辰哉
C.「子供っぽい」バカにしつつ三回も楽しんだ浅香航大

Cの航大ですね(←誰
うちも一緒に楽しむ!笑

◇コーヒーカップ
A.高木と亀井を乗せて、遠心力で飛ばされる程たくさん回す 有岡大貴
B.完全に酔った高木を見て笑いながら、もう一度乗せて回す 橋本良亮
C.有岡に回されているにも関わらず、カップで寝ている 亀井拓

Aの大ちゃん
ブラック大ちゃん出たね(・∀・)ぇ

◇お昼ご飯
A.ハンバーガーショップでポテトの長さ対決、深澤辰哉
B.「お腹空いたな…」ピザを食べたのにまだ空腹、浅香航大

これ迷いますねぇー…
AとBどっちも!!

◇ジェットコースター
A.「キャッホーイ」外から聞いてると貴方の声しか耳にない有岡大貴
B.「………」恐怖に怯えて半分白目で気絶状態の高木雄也
C.「楽しかった!」気持ちより髪の毛が逆立ってる橋本良亮

Bの高木クン
半分白目の高木クンかぁー
見てみたいかもねぇ(は

◇ひと休み
A.カフェではなく近くのベンチを指定して居眠りスタート亀井拓
B.ひと休みなのにパフェを二杯も食べてお腹をこわす浅香航大
C.大人のコーヒーを飲んだけど苦すぎて顔が渋くなる伊野尾慧

Bの航大ー
伊野尾ちゃんも可愛いけど…笑
パフェ一緒に食べるッ!!(・∀。)

◇ゴーカート
A.やっと目が覚めて本物の車のように運転する亀井拓
B.暴走して係員に止められる深澤辰哉
C.前の人に思いっきりぶつかりペコペコ謝る高木雄也

Bのふっか
暴走してくれぇぇぇ!!!!(オイ
なんか楽しそう(楽しむな

◇観覧車
A.「すごい綺麗!」景色に感動している橋本良亮
B.いきなりもたれかかると思いきや疲れて寝ている亀井拓
C.「高っ!これぞまさしく…」訳のわからない伊野尾慧
D.「少し揺らしてみない?」高木をビビらす有岡大貴
E.「神様、どうか…」落ちないように神に祈る高木雄也

またブラック大ちゃん出現ッ!!!(何
それで神に祈る高木クン…
これみんないいから決められない…汗

◇帰り道
A.「まだ遊びたかったな…」遊びきれてない高木雄也
B.「疲れたけど楽しかったね」笑顔で一言、深澤辰哉
C.「笑顔で帰ろう!」最初も最後も笑顔を絶やさない浅香航大

Cの航大
航大の笑顔がほんま好きぢゃゎ
一種の癒しですょww

◇家に到着
A.「今日は楽しかったね?また行こう」メールで誘ってくれた伊野尾慧
B.「こっそり同じ物買ったんだ」別れ際にお土産をプレゼント浅香航大

Bのこーだーいー!!!!(叫
もう可愛すぎですッッ!!!
こんなんされたら即気絶です(笑

JJ麺と遊園地なんて夢のまた夢のまたまた夢のまたまたまた夢のまt(うるさい)
やりたい方ゎどーぞ

06/04/2007    特急バト⌒ン By祐里
J.J.Expressバトン

(●)貴方わ今日彼とディズニーランドに行きます.誰と行く?

*「おせーよッツ早くいくぞッ////」
怒リながらも少し照れて貴方の手をひっぱる
(★)高木雄也

*「ごめんっ本当ごめんーっ
そのかわリなんか買ってあげるからさッ^^*」
物でつる気ですか?笑
(☆)亀井拓

高木ィー((笑
怒ってんのに照れてるの見てみたい…
カッコ可愛い(ぇ)んだろうなぁー


(●)やっと着きました。でも人がたくさん...

*「最悪だあ~まぢなんでこんな人
多いわけッ?!Σ0ДOおかしいでしょッ!!!」
ディズニーランドだからですよ?笑
(★)伊野尾慧

*「お前すぐはぐれるかんなあ~..はい^^*」
自分の手をだし.手を繋ながらせる、
(☆)橋本良亮

はっしー
伊野尾チャン可愛いんだけど(>∀<*)
でもはし君かなww


(●)やっとはいれました!!

*「おお!!ミッキ-だ!あ!!あれぷ-ぢゃね?笶」
子供のようにはしゃぐ
(☆)深澤辰哉

*「俺スプラッシュよリスペ-ス派なんだよね♪」
貴方と乗れるならどっちでもいいよ..笑
(☆)有岡大貴

大チャン
大チャンに一生ついていきます((黙れ


(●)次わカリブの海賊.

*「暗いね....」
何故か貴方を見つめる.
(★)浅香航大

*「なんか眠くなってこな~?」
貴方の肩で寝ている
(☆)伊野尾慧

うわぁぁぁぁー((壊
航大見つめんでってばぁ((死ね


(●)次ぎわ昼ぱれ-ド

*「なんかあの.ミッキ-とミニ-俺達みたいだねッ!」
それわらぶO2すぎだろ..
(★)高木雄也

*「ぱれ-ドよリなんか乗ろうよツ!」
やっぱリはしゃぐ
(☆)亀井拓

亀井ー!((笑
はしゃぎたいッ


(●)あまりの人の多さに貴方と彼が.離れてしまい.
貴方が変な男に絡まれてますっ

*「ごめーん.これ俺のだからさ~」
後ろから貴方に抱きつき登場!
しかも.もの扱い?悪くないかも..
(★)橋本良亮

*「俺の○○になんかよう?」
相手の男の肩をつかんで登場
(☆)浅香航大

航大ッ!!
めっちゃカッコイイッ!!


(●)怖くて泣いてた貴方を必死になぐさめる

*「ごめんなあーっもう怖い思いさせないからねえ?」
貴方を優しく抱く、
(★)有岡大貴

*「泣くなよーっ」
貴方の頭をなぜなぜ...
(☆)高木雄也

大チャン
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ((←大丈夫か


(●)もう夜...
次わ夜のぱれ-ド..

*「キレイだね...また2人でこような?」
優しい笑顔で...
(★)伊野尾慧

*「俺たちわミッキ-逹よリらぶらぶになろおね^^*」
軽くほっぺにちゅ.
(☆)深澤辰哉

迷います…。
うーん。。。ふっかぁかな


(●)帰る時間です...

*「どうする?もう遅いし...
俺ん家泊まってく?てか!泊まろうか!」
強制的にお泊まリ
(★)亀井拓

*「ね?まだ遊びたんなくねえ?
実わ色々まだやリたいよね?」
色々って何ッ?笑
(☆)橋本良亮

はっしー
年下なんぢゃけどはし君、色気でまくりィー((黙れ


(●)次に回しちゃう
誰でもどーぞ♪
コメ残していってね
06/01/2007    久々にバ㌧♪
柚佳がまわしてくれました
ありがとうッ(´∀`*)


◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
私の場合は【浅香航大】です。

1.最近思う【浅香航大】

・ヤバイ…カッコ良すぎる…(鼻血)←
・昔の雑誌のメガネかけてるの見て
メガネがなんて似合う少年なんだろぅと一人感動((危
・とにかく大好きだッ!((黙れ


2.こんな【浅香航大】には感動!!!!

ビッキーにアドバイスみたいな(?)メール送ってあげてるとこ★
ほんと感動-!!!((笑

3.直感的な【浅香航大】

担当様愛してる…((キモイ

4.好きな【浅香航大】

天然BOY(・∀・)
歌&踊りが上手
笑顔が可愛い-

5.こんな【浅香航大】は嫌だ!

あるわけないじゃないっすかぁ-(ノ∀`)←誰
でも元気がない航大は嫌ぢゃな…

6.この世に【浅香航大】がなかったら…

地球破滅につながる(繋がらない) 
いなかったらウチもいなくなる

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

・麻綾サン→【浅香航大】
・とんとんサン→【浅香航大】
・もんたサン→【北山宏光】
・葵サン→【濱田崇裕】
・しのサン→【有岡・橋本】どちらかを選んでください♪
・Na-Naサン→【浅香・橋本】どちらかを選んでください♪

多分、ほとんどの方がやってると思います((汗
やってない!方はゼヒッ((笑
やったよ!って方はスルーしてください(・∀・)ノシ
特急バ㌧
★Q1★彼と隣の席になりました。あなたがトキメクのゎ?
A「お前が隣で良かったかも」さりげない一言★有岡大貴
B「zZZ・・・」授業中居眠りで私にもたれかかってくるかわぃ~浅香航大
C「髪の毛ぃぃ匂いするね~♪」可愛すぎる中島裕翔

B。
もたれかかってくるとか超カワイイぢゃん
ウチとかもたれかかるというか
下向いて停止してる(笑

★Q2★2人ッきりの教室地で彼がぁなたに告白してきました
A「ずっと言えなかったけどさ...お前が好き」そんなに見つめないで!!伊野尾慧
B「愛してる」と囁く甘~ぃ★高木雄也
C「俺の好きな人今目の前いる人~」遠まわしだケド可愛い森本龍太郎

B。
高木クン……あまーーーいッ(黙れ
カッコイイなぁ~

★Q3★初デートです
A「やっぱ俺の彼女が①番可愛いな★」自慢げに言う可愛い橋本良亮
B「手ぇつなごぉよ★」めっちゃカワイイ中島裕翔
C「人多い~なぁ」自然に恋人つなぎしてくれる優しい伊野尾慧

C。
いいねッ!!自然ッ!!!(←何
伊野尾チャン優しそうだよねぇVv

チーム㊥3バトン

~一週間の始まりも終わりも君と一緒に~
◆月曜日の朝

A「今日から新しい一週間の始まりだよー!!」やっぱり君の笑顔が一番!渡辺翔太
B「今日も一緒にコナン観ようね!」今日は1人で謎解かないでね野澤祐樹
C「眠い。」昨日は夜更かししすぎたね大久保彰将
D「・・・っせーな、起こすなよ」朝からSオーラ!はだけた胸がセクシー宮舘涼太
E「ピーコおはよ!」インコに朝ごはん忘れずに佐久間大介
F「おはよ!」爽やかで目覚めの良い朝真田佑馬

A。
おー始まりだぁ!!!(は
学校に行ったら渡辺クンいるって最高ぢゃん

◇火曜日の三時間目

A「リレーの選手に選ばれたの!」クラスの為にタスキを繋いで渡辺翔太
B「バレーボールなら・・・得意だよ」自信なさそうだけどすごいんだよね野澤祐樹
C「俺、バスケ得意なんだよ。お前のためにシュート決めるぜ。」やるときゃやるぜ大久保彰将
D「俺のシュート見てろよ?」あなたしか見てません宮舘涼太
E「卓球なら得意だよ」さっきから球ちゃんと見てますか?佐久間大介
F「はいはい!俺キャッチボール好き!」何をやっても上手にこなせる真田佑馬

C。
シュート決めて下さいッ!(・∀。)笑
ウチ、バスケ苦手ですから…汗

◆水曜日の放課後

A「・・・入ってく?」妙に距離が近くて息にドキドキ渡辺翔太
B「ほら、濡れちゃうから・・・」背の低い私に傘を合わせてくれるから右肩がびしょ濡れ野澤祐樹
C「入れてってやるよ」私より背が小さいくせに頼れる男大久保彰将
D「は?傘なんかいらねぇし!」そんな事言って今日ちょっと鼻声だったでしょ宮舘涼太
E「・・・っくしゅん!」大丈夫?すぐに風邪をひいちゃうけど看病は任せてね佐久間大介
F「水曜だけに、雨、だね!」あれ、何か急に寒気が・・・真田佑馬

A。
うわぁぁぁ~こりゃドキドキが止まらないッ!!(黙れ
「入ってく??」とかヤーバーイー(肝

◇木曜日の音楽

A「俺タンバリン♪」なんか似合ってて可愛い渡辺翔太
B「トライアングルって何となく好き」その音色より癒されるよ野澤祐樹
C「俺、といったら音楽!」の割には楽譜逆ですけど?大久保彰将
D「男は太鼓だろ!」大太鼓より小太鼓の方が似合ってるね宮舘涼太
E「ピアノなら小さい頃少しだけやってたよ」結構上手みたい佐久間大介
F「俺、意外とバイオリン出来るよ」ほんとだ意外と似合ってる真田佑馬

B。
ほんま音より野澤クンの存在が癒しぢゃな

◆金曜日のお昼

A「ニンジン嫌い~」兎みたいに可愛いのに野菜嫌いの渡辺翔太
B「牛乳きらい?ぼくは好き!」美味しそうに飲んでますまだまだ伸びるのかな野澤祐樹
C「俺のカレーちょっと多くしろよ」はい心得てます大久保彰将
D「えっ何これ?えっ音出てる!?」サボってばかりいるから仕事に慣れない放送委員宮舘涼太
E「ハンバーグ、オムライス、スパゲッティ♪」ニコニコしながら食べすぎ注意佐久間大介
F「金曜日のおかずはフライデー」今日も絶好調?真田佑馬

A。E。
ウチもにんじん嫌いだからッ!!!笑
佐久間クン、ニコ②してるのがカワイイ

◇土曜日の学校

A「どうしても!って先生に頼まれちゃってさ~」悔しいくらいに可愛いチアリーダー渡辺翔太
B「県大会出場、決まったよ」その弓と眼差しで私を射抜いて弓道部野澤祐樹
C「弁当持って来てくれた?」私はあなたの奥さんですか大久保彰将
D「さっきの俺のシュート見た?」今日の試合も大活躍だったねサッカー部エース宮舘涼太
E「負けちゃった~」次も頑張って!頑張る君が大好き佐久間大介
F「この後どこ行く?」あんなに動いて疲れてないの?真田佑馬

A。
渡辺クンゎほんとカワイイッ!
あの子ゎヤバイよ…笑
前の少クラの無限大可愛かったぁ


◆日曜日が一番好き

A「よし!今日は家中大掃除だー!」張り切ってるねキレイ好き渡辺翔太
B「この前、真田くん達と遊んだときに見つけた和菓子屋さんに行こう。」いつも何して遊んでいるの野澤祐樹
C「俺、今日は寝るから。おまえも一緒に寝ろよ。」それは隣でって意味ですか大久保彰将
D「な、ホラー映画のDVD借りに行こうぜ。」怖いのはイヤだから観るときは手握ってね宮舘涼太
E「お昼はカレー食べたい。」じゃあ一緒に作ろう!まずは買い物から佐久間大介
F「河原行ってフリスビーしよう!」お弁当に何持って行こうか真田佑馬

D。
宮舘クン!一緒に見ましょうッ(・∀・)爆
ギャーギャー叫んで抱きつくよ??((やめろ
05/01/2007    JJ妄想バ㌧ By 祐里
J.J.Express☆学校バージョン


登校
A.『かげふみしながら行こうよ!』朝から元気な裕翔
B.『ちゃんとつかまっててね!!』2ケツで超スピードだす大ちゃん
C.『おはよ~』寝グセがひどいよはっしー

B。
しっかりつかまってますよ~(笑

朝のHR
A.『起立礼着席』日直の仕事をきちんとこなす伊野ちゃん
B.『きりーつ。れーい。』めっちゃてきと~な雄也
C.『ぐー。ぐー。』誰が寝てるのかと思ったら、たっくんあなた今日『日直』ですよ

B。
てきとーな高木クンが大好きです(は

理科
A.1人でもくもくと実験を進めていく深澤くん
B.『やった~できたよ』みんなで仲良く実験を成功させた裕翔
C.『うぉっこれきれいじゃね』BTB溶液の色の変化を楽しむ航大

C。
こーだい(←どした
可愛いわぁ
ウチも一緒に楽しむしw(オイ

ENGLISH
A.『△○×◎□※☆▽』うちらには分からないほど上手に英文を読む伊野ちゃん
B.『知ってる英単語を3ついいなさい』と先生に言われ『Shelter,Super Star,J.J.Express』ってそれ曲名とグループ名じゃん!!大ちゃん
C.笑顔で『これ合ってる?』自分の名前を漢字で書いたはっしー。でもHasimotsu Ryosukeになってますよ

A。
伊野尾チャンかっこいい!!
ほんとあの子、実際賢そう……笑

体育
A.サッカーでゴールを3回決めて、みんなに『すご~い!!』と言われ、少しうかれている航大
B.今まで眠そうだったのに『陸上』って聞いた瞬間目覚め、いきなり走り出すたっくん。走り終わるとまた寝る
C.『見ててね!』何度も笑顔でこっち向いて、見事にフリースローを決めた雄也

A。
うかれてる航大……
可愛いしサッカーしてるのとか超カッコイイ

給食時間
A.『おいしい』ほっぺにごはんつぶついてるよ、はっしー
B.『早くしないと、昼休み始まっちゃう!!』猛スピードで食べる大ちゃん
C.時間すぎても構わない。ゆっくりまったり食べる深澤くん

A。
大チャンも可愛いんぢゃけどねV
ほっぺにご飯ついてるはっしーが見たい…笑

昼休み
A.教室でダンスの練習をするはっしー
B.さっき廊下で航大と話してたのに、いつのまにか教室で大ちゃんと指スマしてる瞬間移動が出来るたっくん
C.伊野ちゃんと雄也と一緒に外であそんでる裕翔

B。
瞬間移動ってたっくんすごッ!!!((驚

国語
A.『5時間目は最高に眠い!!』そう言った瞬間にもう寝てた雄也
B.雄也は寝ちゃってるのに、目パッチリで授業に参加してるさすが伊野ちゃん
C.授業にあきたのか、鼻歌歌いだす航大

C。
授業中ぢゃないけどウチも気づかないうちに歌ってる((笑
Love Me Babyとか感じるままに~とか
前、真矢に言われて気づいた((遅


そうじ
A.雄也と一緒にほうきでちゃんばらごっこしだす大ちゃん
B.先生が来ると大ちゃんをおいてさっさと逃げた雄也
C.それを見て『フフ…笑』ビミョーに笑う深澤くん

C。
「フフ…」って…((笑
でもウチゎそんなフッカの謎キャラが好きですょww

帰り道
A.『一緒に帰ろっ』昨日のテレビの話で盛り上がった航大
B.『買い食いしよ~ぜ』いまごろ目覚めたたっくん
C.1人で帰ってると、偶然会って公園で遊びまくった森本くん

AAAAAA!!!((黙れ
まぢで一緒に帰りたい……
楽しいんだろうなぁ…(←妄想に浸るな
「一緒に帰ろっ!」とかまぢ可愛いです

やりたい方ゎ、どうぞ(´∀`*)ノシ
