--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    大チャン By祐里
みなさん連休どのようにしごしてますか??

ウチゎやっぱり家に引きこもり状態ですょ(・∀・)爆

ぁ!近くのデパート(?)に買い物にゎ行きました

そこでJr.カレンダーがもうなくなってることを確認して帰りました(笑

そして一昨日、Amazonで遅いケドJr.カレンダー買いました

初めNEWSと迷って結局NEWS買ってその後Jr.も欲しくなったので……汗

ウチ、破産寸前ッ!!!

てかもう破産してるッ!!((苦笑

まぁお金のことゎJr.のためだし気にしないことにしますょ(ぇ

5月3日くらいに届くんで楽しみに待っときます

てか重大発表!!

いや、そこまでいかんかな??((あれ?

ウチの中で大チャンブーム到来ッ!しました(何それ

昨日、エンジン見てからです((笑

メガネかけて、そして妹を守る大チャンが超カッコよくて……

ヤバかった

そして副担が大チャンになってしまいました。

って言ってもはっしー嫌いになったんぢゃないんですょ??

むしろめっちゃ好きですよ((←キモ

担当ゎ航大サンのままですV

これ、重大発表といえるのでしょうか??((汗

04/29/2007    真矢の恋
ジュニアの話じゃないんですが聞いてください…。

土日で習い事な合宿があったんですが…。

普段、女子校に通う真矢にとって唯一の男の子と接する機会なんですが…。

超緊張…。

死にそうでした…。

心臓がバクバクしすぎて…。

で、真矢は名字が超短いのであだ名がフルネームなんですが…。

集合場所に行って直ぐに話しかけてきた男の子(同級)が、

「なぁ、○○(←名字)昨日、電話ありがとう」って!!!(電話は前日い集合時間の連絡で…。)

超ドキッってした。

普段、男の子と接しないので関わり方が分からなくてちょっと指摘されただけで謝っちゃったら…。

「謝りすぎぢゃない??気にしたらいけんで!!!」

ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

格好良すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

どうすればぃぃかわからんかった…。

周りのテンションについていけなくなって困ってたら…。

「大丈夫!?まぁ、ちょっとずつでぃぃけぇ楽しんで」

って、何か気にしてくれてて…。

まぢで照れる…。

でも、2年の時から気になってた子は少し周りの事考える子ぢゃなかってちょっと幻滅…。

で、全然好きぢゃなくて嫌いだった男の子が超小さい子と遊んでたりまためたりしてて超格好いいって≪照

男の子ってなんでそんなにかっこぃぃnですか??

やばいです!!!男慣れしてない真矢に優しく接してくるなんて真矢が惚れますょ!?

概に、惚れてますけど…。

てか、犯罪だょ!!!

優しくしないでょー!!!

それに、分からんことあって聞いたら…

「なにぃ、真矢!?あっ!!それは、俺がやるけぇぃぃょ!!!」

って!!!!!!!!

まぢ、格好良すぎぃー!!!!

でも、アドも聞けないまま…。

それに今度、いつ会えるかはっきり分からないし…。

それに、家は全然近くないし…。

てか、真矢を好きになってくれませんか!?

そして、真矢を彼女にしてくれませんか??

で、遠恋しょ!!!

ちゃんと相手してね!!!

真矢は超のめり込んでしまうタイプなんで、結構、うざいかも…。

まぁ、よくわからん感じになっちゃったんですが男の子と話すときはものすごく緊張してしまうことが分かりました…。

多分、一生おとこ慣れは出来なさそうです…。

まぁ、頑張ります…。

この恋が実りますように…。
04/28/2007    ×~ダメ~ Mステ♪
見ましたぁぁぁぁ!((うるさい

昨日、ずっと爆睡しててMステ見れなかったンで……汗

さっき録画したのを見ました

高木クンと大チャンやっぱりカッコイイ最高ッ!!(笑

しかも少ない間だったけど一回2人とも一人ずつ映ったぢゃないですか

大チャンめっちゃダンス頑張ってたし高木クンもめっちゃカッコイイし……

YOU達、最高だょ((黙れ

妹とか(大チャン担)大チャンがファンの子にファンサか知らないケド(オイ)なんかしてた時に

『大チャン大チャンッ!!いけんいけんいけん!!』とか言ってた((汗

何がいけないんですか。。。?(笑

なんか自分もしてもらいたかったそうです(∀)

そりゃ誰担でもみんな思うことですよねww

てか×~ダメ~ってすごくのりやすい曲で好きッ

さっきTSUTAYAでCD借りてきた((笑

妹と一緒に踊れるように頑張ります((笑

あッ!!!(←どした

もう少しでフッカの誕生日だーーーー

祝わないとッ!!笑

04/28/2007    初めまして真矢です
初めまして

関西ジュニアの濱田崇裕担当の真矢です

関西ジュニアが好きな人は話しましょ

もちろん東京ジュニアが好きな人も話しましょ

真矢と祐里で運営してるので気をつけてね

それぢゃぁこれからもよろしくお願いします
今日も疲れた………

最近いっつも疲れる(´Д`;))

特になんかしてるってことぢゃないけどww

昨日なんか下校㊥に航大を語る気力もなかった…汗

まぁ家に帰ったら妹に語りまくってウザィと言われ呆れられたケド(・∀・)

でもでも!!明日から連休だぁぁぁ(壊

途中学校行くけど連休ゎ楽しみ

多分、家にこもりっぱなしだと思うが。。。汗

てか今日、精神年齢鑑定した(・∀・)v

なんともビッミョーな…ケド実年齢より10歳も上だったッ…

15歳だからつまり25歳……。

でも……幼稚度60%って…汗

一方大人度43%


幼稚度も問題(有)岡だけど((←

もーーーーーっと問題(有)岡なことが……

老人度28%


………………∑(°Д°;))

しかもその下に「あなたは少し『おじいちゃんっ気』があります。

このままでは確実におじいちゃん色に染まっていくでしょう。」だって(-∀-)

うっわぁ~。ウチおじいちゃんになるんだ……((爆

一見、28%って少ない数字にみえるのにねww

……って何、精神年齢のことを報告してんだかって感じですよね(笑

この話ゎスルーして下さい(オイ



あッ!もう少しで5月になるからまた少クラ始まりますね(嬉´Д`嬉)

航大ゎもういないかもだけどしっかり見るッ!!(`・∀・)」

楽しみだ……♪(笑
04/27/2007    特急バト⌒ン By祐里
J.J.Expressバトン~★お正月編★~

■第1問■
大晦日。年越しそばを食べましょう。
A「あ、俺のも卵いれてねー」楽しみに待つ有岡大貴
B「俺そばよりうどん派なんだけど」そういいつつ食べる亀井拓
C「カウントダウンしよっか」わくわく橋本良亮


C。
カウントダウンしましょう!
先輩たちのカウダンTVで見ないとねぇ(笑


■第2問■
今日は元旦。朝から彼と一緒に初日の出を見に行きました。
A「眩しぃ・・けど超綺麗」見とれる橋本良亮
B「うわー去年より人増えてるねー。去年ほとんど人居なかったのに・・」2人っきりを楽しみにしていた伊野尾慧
C「おけおめぇー」新年のご挨拶?中島裕翔


B。
伊野尾チャンと初日の出みたいッ!


■第3問■
家に帰って年賀状チェック。彼からのメッセージは?
A『あけましておめでとう』・・それだけ?深澤辰哉
B『お年玉待ってるよ♪』可愛く冗談。有岡大貴
C『後出し許しません!!』おもしろい高木雄也


B。
大チャン可愛い
お年玉あげよっかなぁ~♪(オイ

■第4問■
彼の家に行きましょう。
A「遅せぇよ」ちょっとスネてる亀井拓
B「年賀状届いてたよ♪」嬉しそうに森本龍太郎
C「あけましておめでとうございますー(笑」丁寧に挨拶。浅香航大


C。
こちらこそあけおめぇ((爆
航大可愛い……



■第5問■
おせち料理♪
A「作ってみた♪」嬉しそうに亀井拓
B「栗きんとんならあるよ」満足げな中島裕翔
C「どれどれ?」あなたの作った料理を見て喜ぶ伊野尾慧


A。
亀井ィィィ!!壊
YOUの笑顔ゎ最高だよ((黙れ


■第6問■
はねつきをしましょう。
A「はぁ・・・もう疲れた!!」飽きっぽい森本龍太郎
B「うわぁー。これ超難しい」はしゃぐ高木雄也
C「10回は続けよーやー」お互いに下手だけど頑張る深澤辰哉


B。
はしゃぐ高木サンが見てみたいww


■第7問■
彼とかるた?
A「じゃあやろっかぁ・・って誰が読むんだよ!!」ノリつっこみの有岡大貴
B「友達呼んでいい?」みんなでかるた橋本良亮
C「・・・・よく考えたら2人じゃ出来ないよね」冷静に浅香航大


C。
I LOVE 天然(笑
ぢゃぁ、トランプしよッ!!(・∀・)ノ


■第8問■
なんとかかるたが終わって、散らばったかるたの片付けです。
A「~~♪」手伝わないのが当たり前?亀井拓
B「意外と楽しかったねぇ」話をしながら一緒に片付け♪伊野尾慧
C「もう一回やろうよ!!」かるたが気に入ったらしい浅香航大


B。
一緒に片付けるのがいいね


■第9問■
今日楽しかったぁ♪もうそろそろ家に帰ろうかな・・。
A「え?今日は泊りじゃなかったの?」怪しい笑顔。高木雄也
B「もーちょっと!!」駄々をこねる浅香航大
C「送ってくよ」普通に手を繋ぐ伊野尾慧
D「そ?じゃあ気をつけてね」ニコニコ笑顔の橋本良亮
E「うん。バイバイ」ちょっと寂しげな有岡大貴
F「最後にチューしていい?今年最初のチューだね」嬉しそうな亀井拓
G「えーもう帰っちゃうの?」嫌々な中島裕翔
H「帰っちゃダメぇー」引き止める森本龍太郎
I「・・・・」黙る。なにを企んでるの!?深澤辰哉


B。
やっぱ最後ゎ担当様で……(笑
航大が駄々こねたらかーわーいーいー(黙れ


■第10問■
お年玉をあげたいJ.J.Expressメンバーをどうぞ。
その際に、どうやって渡すかも書いてください。


全員あげるカナ……??
ケンカしそうなんで…(笑
ぢゃぁ一人100円ずつ(少なッ…


■第11問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

D。
あ~バ㌧ってやっぱおもしろいねww
お仕事バトン~アネゴ編~

①今日から新人君がくるらしい‥
A.「桐山です!宜しくお願いします♪」元気に挨拶!満面の笑顔の桐山照史
B.「あの‥よろしくお願いします‥」シャイなのかな?照れたはにかみ笑顔が可愛い大田裕明

B!!!かわぃぃ~!!!はにかんだ笑顔とかまぢ惚れる~

②新人君はあなたが指導することに‥
A.「“○○先輩”と“○○さん”どっちで呼んだらいいですか~?♪」仕事の事よりもまずはコミュニケーションから!山碕薫太
B.「ここはこうした方がいいですよね?」新人なのに既に仕事をわかってる!しっかり者な中田大智

A!!!ィィ~!!!かわぃぃ!!!こういう子の教育係とかぃぃ!!!

③新人君との休憩中は?
A.「先輩はどの辺り住んでるんですか~? 彼氏居るんですか~?」あなたの事を色々質問 千崎涼太
B.「‥あ、はい♪そ-ですね♪」あなたの話を楽しそうに聞いてくれる室龍太

A!!!こういうのぃぃ!!!

④仕事でミスしちゃったあなたに‥?
A.「大丈夫ですって!俺も頑張ってフォローします!☆」笑顔で励まして元気をくれる、頼もしい桐山照史
B.「先輩‥落ち込まんといてください‥ッ!」切ない顔で励まされたら元気出さなきゃって思っちゃう、長尾宥希

B!!!言われたい…。

⑤お昼休憩中にあなたに話し掛けて来たのは?
A.「先輩手作り弁当ですか-?♪今度僕にも作ってくださいvv」冗談?本気?そんな笑顔で言われたら本気にしちゃうよ 佐竹滉輝
B.「コンビニもんばっかじゃあきませんよ-。今度先輩ん家に、僕ん家の野菜届けますよ!」ん?届けるてウチに来るん?!変にドキドキしちゃいます 濱田崇裕

B!!!真矢が行くー!!!

⑥お昼も終わり、午後の勤務は?
A.「先輩コーヒー煎れました☆」ウトウトしちゃう午後の勤務にコーヒーを!気の利く千崎涼太
B.「先ぱぁい‥午後ってなんでこんなに眠くなるんですかね~。。」既にウトウト?!眠気を堪えて頑張る佐竹滉輝

B!!!かわぃぃ~!!!

⑦今日の勤務もあとちょっと!
A.「あとちょっと~♪先輩、終わったらご飯行きましょ~♪vv」あと少しだとわかると俄然元気に☆ちゃっかりご飯も誘ってくる山碕薫太
B.「あと少しなんで、もうちょっと頑張りましょね!vv」可愛い笑顔で残りの仕事もやる気出ちゃう♪中間淳太

A!!!真矢も頑張る!!!

⑧なんと、終了直前に残業決定‥。
A.「残業も先輩となら♪///」ちょっと照れながらも笑顔でこんな事を言ってくる室龍太
B.「俺に出来ることならなんでもやるんで、早く終わらせましょ☆」疲れてるはずなのに笑顔で自分を励ましてくれる桐山照史

A!!!ぢゃぁ、真矢も峰君と残業頑張るー!!!

⑨やっと今日の仕事が終わり、帰ろうとすると?
A.「先輩‥っ!一緒に帰りませんか?あ‥え、駅まででも!」あなたの後を走って追い掛けて来てくれた中田大智
B.「あ、先輩。お疲れ様っす。もう遅いですし送ります」会社を出た所であなたを待っていてくれた濱田崇裕

B!!!崇裕ー!!!待っててくれてるなんて…。崇裕のかっこよさは犯罪級


ブログ新しくしました

名前も変えてみました+*:.(◆'v`*pq)∮

漢字になったダケですが。。。汗

これからもよろしくお願いします
