--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2007    寝れないので、バ㌧
寝れないので、バ㌧しま~す♪

だって、関ジュ魂行けないnだもん…。

こんなの、泣くかバ㌧して妄想するかしか無いぢゃん!!

(他に、なんかあるでしょ!!)

まぁ、追記にバ㌧です☆
more open !?
05/26/2007    関ジュ魂日程
とうとう関ジュ魂日程が発表されましたね…。

それに、全部見れないって言うね…。

真矢は夏休みに1ヶ月間北米にホームステイに行くわけで…。

出発日は20~24日のどれか…。

なので、最悪の場合関ジャニの広島公演にいけない…。

帰りは8月の20~24日なので最悪の場合関ジュ魂に行けない…。

そして、真矢は地方の民族なのでもしかして東京に前泊…。

そして、そして、1番最悪なのが、22日に東京を出発の場合…。

そしたら、前泊の予定で真矢の住む地方を21日に出発して、帰国は22日で1泊してからなので23日に帰る事になるって言う…。

まだ運が良ければどっちかを捨てるだけになるのに…。

早く行き先決まらんかなぁ…。

いろんな意味で≪笑
05/25/2007    YOUたち!
今日で全てのテストが返却されました

これで一安心だゎ…(・∀・)まぁすぐに期末がくるんだろうケド(笑

最近、真矢がYOUたち!を1からウチらのことで放送されたまでの

DVDを貸してくれたんよ

それで聖のソロのを見たんぢゃけど……エロいな…(爆

聖カッコイイけど…歌詞がエロいです…笑

しかもバックのJr.のダンスも相当なもんだよ…(・∀。)壊

航大がエロかったぁぁぁぁ(壊

でもカッコよかったんで良しとします(←何様のつもりだ

鼻血でそうだったし……(←変態

でゎ、また今からYOUたち!見ますー
05/25/2007    誕生日おめでとー♪
関西ジュニア☆BOYSの室 龍太☆
誕生日おめでとー♪

崇裕と同じグループで活動してる龍太、誕生日おめでとー☆
これからも、テレビに出るときはやけにてんぱってる龍太でいてね 笑
それと、崇裕をよろしく…笑
05/23/2007    テスト…。
返って来ました…。出来る事なら返って来て欲しくない…。

今日の返却は、4科目…。

でも、勉強してない理科1ばっかり点数がぃぃ…。

勉強した教科に限って点数が悪い…。

理科とかどうでもぃぃのに…。

真矢は文系だから理科とかいらん!!

まぁ、どの教科も悪いけどね…。

まぁ、勉強せずに崇裕見てテンション上げて頑張ります。

何を頑張るか分からんけど…。
05/22/2007    本屋の宮田サンいた!
さっき近くのデパートの前、真矢がいってた本屋に

行ってきたんです

いたよッ!!!本屋の宮田サンッ!!(笑

やっぱ雰囲気というか鼻というか…(笑)なんか似てるッ(・∀・)

妹急いで呼んだけど見てくれんかった…↓↓

それでその時、そこの本屋レジが本屋とCDショップ一緒なんぢゃけど

CDショップ行ったら慶チャンのでるハイスクールミュージカルの音楽がかかっとって

めっちゃ今でも耳についとる(笑)でもあのCD欲しいなぁー…

てか、アンケートの結果発表をします。

結果ゎ……

1位→→→B.A.D.BOYS

2位→→→TOP kids
ベテラン

4位→→→OSSaN

5位→→→ムエタイ向井ブラザーズ
     Little Gangs

という結果でした(^^)みなさん投票ありがとうございました
やっぱBOYSすごいわぁー(・∀・)

また新しいアンケート作るんでまたよろしくお願いします♪

05/22/2007    ☆バ㌧☆By 祐里
久々にバ㌧ですww

とんとんが回してくれました


☆゜+.バトン゜+.☆
【どッちのJr.ショ―】

●薮宏太vs八乙女光
⇒藪クン!カッコイイ
あのスタイルにゎ憧れる(笑

●鮎川太陽vs山下翔央
⇒迷うな…翔央で☆
でも太陽、天然なとこ可愛いよねww

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光
⇒うーん…。藤ヶ谷クンで

●横尾渉vs飯田恭平
⇒飯田クン。
カッコイイわぁ(・∀。)

●二階堂高嗣vs千賀健永
⇒ニカチャン
腕がすごくキレイだよね((ぇ

●玉森裕太vs宮田俊哉
⇒玉チャン。可愛い

●有岡大貴vs伊野尾慧
⇒大チャンー

●浅香航大vs橋本良亮
⇒航大!!
大好きだぁぁぁぁ(黙れ

●亀井拓vs深澤辰哉
⇒迷うなぁ…
うーん、フッカV

●高木雄也vs真田佑馬
⇒高木クン
カッコイイよねぇ(´∀`*)

●戸塚祥太vs河合郁人
⇒とっつー
とっつー可愛いよね!
面白いしww

●塚田僚一vs五関晃一
⇒塚チャン
わかんないけどファンサ結構してくれるらしいねw

●中島裕翔vs山田涼介
⇒山田クン
笑顔最高ッ!!笑

●森本龍太郎vs京本大我
⇒迷いますねぇ…
大我カナ…?

●森本慎太郎vs知念侑李
⇒かなり究極ぢゃん!!
決めれないッ!どっちも!!(←オイ

●神田憲征vs伊藤拓美
⇒伊藤クン
あの子、目大きいよね(笑

●米村大滋郎vs伊郷アクン
⇒アクンかなぁー
面白いから

●淀川由浩vs藤家和依
⇒淀チャン(・∀・)
カッコイイっすw

●石垣大祐vsゴトウ泰観
⇒がっきー
そーの船を漕いでゆけぇー♪(歌うな

●ジョーイティーvsアンダーソン
⇒アンダーソン
あの子可愛いぢゃんw

●渡辺翔太vs野澤祐樹
⇒渡辺クンー
色白いー(笑

●山下拓海vs小野寺一希
⇒一希
弁当にステーキ入ってるしw(関係ナイ

●加藤冠vs岩本ひかる
⇒カトカン
司会がおもしろすぎるッ!

●滝野雄vs龍興直弥
⇒滝野クン
あーでも迷うな…

●森田美勇人vs船曳健太
⇒びっきー
手越クンのモノマネよかったよー(笑

【回す人を指名してくださぃ】

ほとんどみんなしてるかな…?
やってない方ゎどーぞ
05/22/2007    試験終わったぁ♪
試験が終わったぁ

やっと、終わった

結果は散々だと思いますが…

まぁ、やばいのは確実なんで…。

今日は、試験が終わってhappyなんで何回も更新すると思います

ぢゃぁ、今から「ライアーゲーム」見るので≪笑

ビデオが溜まってんだなぁ
05/21/2007    出没予定公演
真矢→7月7日小山慶一郎「high school musical」2部
   
   8月21日関ジャニ∞「47都道府県コンサート」1部
 
   8月22日関ジャニ∞「47都道府県コンサート」1部

   8月22日関ジャニ∞「47都道府県コンサート」2部


祐里→8月22日関ジャニ∞「47都道府県コンサート」1部
05/21/2007    がっかり…。
「ジャニ勉」を借りようと思ったら、友達が忘れた…。

そして、今日借りたら、第1回目しか入って無くて…。

友達には第2回目も入ってるって言われてたから…。

で、明日「ジャニ勉」があるから水曜日に借りるんぢゃぁ♪

第1回目のジュニ勉はBADぢゃった☆

照史がかわいいかった≪惚

淳太も良かったけど今回は照史が可愛い過ぎぢゃった><

惚れるかも≪笑

でも、やっぱり崇裕が出てる第2回目がみたかった…。

サッカーみたいな事するんぢゃろ!?

分からんけどめっちゃ楽しみぃー♪

早く水曜日にならんかなぁ~☆


05/20/2007    少クラ☆IN大阪
あー…勉強する気がゼロだ。。。

もうやっても遅いから完璧に開き直ってやります(・∀・)

てか、大阪で少クラの収録がありますねー

めっちゃ行きたいッ!!

NEWSの慶ちゃん見れるし関ジャニも藪クンも見れるし、光も見れるし……

関西Jr.も見れます!!!

OSSaNが見たいーー!!!(←願望

前あった関西Jr.魂にいけれなかったから……

お母さんにダメって言われたんで((涙

でも今回も無理っぽいなぁ……大阪だから頑張ったらいけそう…。

まぁ、とにかく頑張って説得します((笑
05/19/2007    航大
あー……最近カナリの浅香不足だぁー

でも真矢から貰った切り抜きや少クラでなんとか生きてます(なら言うな

ほんと航大、カッコイイし可愛いし

ヤバイヤバイヤバイヤバイーーー!(黙れ

YouTubuでやぁのサバイバル鬼ごっこの航大を見たんよッ!

今まで見れんかったけぇ見たときゎ興奮した!(←変人

自分が鬼引き連れてきてんのに自覚全くしてないとこトカすごい可愛いッ

やっぱ天然万歳!!(ぇ

まだ見てないって方ゎ見てみてね

Part①http://www.youtube.com/watch?v=gvaFhs7TGtQ

Part②http://www.youtube.com/watch?v=8t9Q_OA-ZAk

Part③http://www.youtube.com/watch?v=YENWDWNURxo

Part④http://www.youtube.com/watch?v=NXY71-kFuhw
05/19/2007    誘惑に負けて…。
結局、誘惑に負けてパソコンに…。

今頃、祐里は寝ずに勉強…。

真矢は寝ずにパソコン…。≪笑

なんか、めっちゃヲタ友が欲しいです。

関ジュでも東ジュでもジュニアが好きで真矢と相手してやってぃぃって言う人はヲタ友になりましょー≪笑

こんなテンションでそんな事言われても困るよね…。

まぁ、考えてください。

いつでも募集中なんで♪(年中無休)

勉強しないとなぁ…。

気が重いょぉ…。

まぁ、明日のテスト、何となくで頑張るけぇ☆

また、更新しそうな予感がしますが…。
05/18/2007    試験…。
真矢の学校の友達の友達が昨日、梅田で崇裕と薫太に遭遇したそうです…。

真矢も会いたかったんぢゃけど…。

神様は、不公平…。(八つ当たり…。)

ぃぃなぁ…。話してみたいょ…。

ファンレも送った事の無い子ですが…。

今日、この話聞いて、絶対に大学は大阪に行く!!!

って、改めて決めた!!!

何があってでも行きます!!!(恐い…。)

その為にも弟をジャニーズにぶち込むつもりでいます。

でも、弟の音感の無さと言い、リズム感の無さと言い、酷いンぢぁ…。

呆れるょ…。

多分、無理なんだからぃぃンぢゃけどね≪笑

夢だけでも見させてください≪笑

で、こんな話をする前に試験でぢゃぁ…。

試験期間中、何もしてない上に、授業は寝るはで一切何もしてない…。

明日は嫌いな教科oniyなんぢゃけど…。

泣きたくなってきた…。

こんな時は関西ジュニアのパンフ♪

真矢が落ち込んだときのためにある≪笑

めっちゃ、お世話になってます≪笑

そして、めっちゃ効果的≪笑

今から眺めようっと♪

そして、明日は、真矢の友達が「ジャニ勉」を貸してくれるンぢゃぁ☆

崇裕と龍太って聞いた☆

それに、サッカー♪

ユニフォームだょー!!!

今からもうドキドキぢゃぁ♪

もう、勉強せずに寝るかも≪笑&壊

勉強したら、夜中に出没するかも知れん…。

まぁ、それぢゃぁ…。

05/16/2007    テゴマス発売☆
テゴマス「キッス帰り道のラブソング」発売

あの曲ゎほんといいよー(・∀・)試験中にもかかわらずテゴマスのDVD見てるww

もうテストゎ捨てましたッ!今から勉強しても遅いんで……

てか今日、真矢がJJの昔の切り抜きをくれましたッ

まだJJが4人の時とか……航大めっちゃ幼くて驚いた((笑

でもやっぱみんな可愛いなぁーって思った

今からまた自分の机でその切り抜き見たりテゴマス聴いたりと

なか②勉強が手につきま千賀……((←

頑張って(?)きます
05/16/2007    部屋から隠れて…。
自分の部屋で隠れて携帯からの更新です(悪い奴…。)

そ-いえば

Kis-My-Ft2の横尾渉サン

誕生日おめでと-

、iiiiii
.{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday

これからも麻耶の好きな千賀健永をょろしくお願いします

05/16/2007    試験中なのに…。
試験中にも関わらず友達に借りた「ほんじゃに」のビデオのエンディングばっかり見てる≪笑

今さっき、崇裕が自己紹介まわってきて

「boysの濱田崇裕です。お願いします。boysでは、最年長の18歳で、特技はトラクターに乗って田んぼを耕す事です。」

だってぇ~!!!!

かわぃぃー!!!

歌の「love or guilty」とかまぢ鼻血出そうぢゃもん≪笑

なんで、あんなにかっこぃぃんかなぁ…。

真矢の好きなタイプは崇裕系統の人です…。

newsの小山慶一郎サンとか、もちろん濱田崇裕サンとか、ossanの千崎涼太サンとか…。

みんな、同じ系統ぢゃろ≪笑

・目がちょっと細め

・腕とか超細い

・明るい茶髪

・顔の輪郭がそんな感じ(どんな感じだょ!!!!

大まかにそんな感じですねぇ≪笑

ほんまに崇裕とか超完璧な人ぢゃけぇ♪

格好良すぎ≪照

今、エンディング3回目≪笑

勉強せんとな…。

多分、夜中にブログに出没するかも≪笑(勉強しろ!!!

ぢゃぁ、この辺で
OSSaNの最年少 長尾宥希君

誕生日おめでとー♪

同級生なんで勝手に親近感わいてるんですが…。

真矢より一歩先に15歳になって…。

なんか好きですょ≪笑

これからもお仕事と勉強頑張ってね
05/12/2007    夢(・∀・)
こんにちわぁ

昨日か一昨日くらいに寝る前、妹と一緒にM誌を見とったんょ。

それが「Jr.で恋人にしたい人ランキング」とかいうのがあるヤツで…

他にもランキングがあって、「女装が似合うJr.ランキング」もあって…
(見た人ゎ知ってるよね

それで一位がウエディングドレス姿の航大だったんょねww

それ見て「やっぱ航大似合うわぁー可愛いなぁ」

とか思って眠りについたんです((←何

そしたら……その日の夢にJ.J.Expressが出てきたんよッ!!∑(OДO)

今まであんま見たことないから朝起きて感動((危ない

でも……問題有岡なのゎ内容で…((←

JJがコスプレしてんのッ!(爆

なんかよくわからんのんぢゃけどメンバーがいろんなコスプレしてて……

航大のウエディングドレスもあったし……(´∀`)ノ

今思えばウチゎどこまで変態なんぢゃろ……(・∀・)←気づくの遅い

みなさんゎJr.が出てきた時どんな夢見ましたか??
05/10/2007    本屋の宮田サン
1つ前の祐里の更新の日記のデパートの本屋さんにきすまいの宮田俊哉に似てる店員さんが最近いなくなったようで…。

真矢が行くときは必ずと言っていいほどいるのに友達や祐里が行くといないらしい…。

なので、行方がとても心配なんです…。

今度行ったときにいますように…。

真矢にとって結構、大切な人≪笑

話した事もないけど…。

本屋の宮田さん、辞めないでくださいね☆
05/10/2007    試験…
今日、近くのデパートの中にあるたこ焼き屋さんに

千チャンがいなかったぁぁぁぁ!!(ぇ

妹がいっつも「ねぇチャン!千賀!千賀!」っていうんですよww

別に顔が似てるというか雰囲気がチョイ似てる(・∀・)

こう思ってんのゎウチと妹だけかもしれんけど((汗

てかもう試験が始まる㊦㊦

ありえない…今回ゎいっつもより授業聞かずに妄想に集中してたカラ(オイ

授業聞いてないのでかなりピンチだ(´Д`;))

一生懸命、勉強しないと…!……妄想しながら((意味ない

ウチも目の前にNEWSと関ジャニのポスターあるからできんかも(笑

あと、机の上にゎJr.カレンダーのJJのページをおいてる(笑

うーん…無理だ(・∀・)

でもなんとか頑張って勉強しますー!
boysのポスターを貼って4日ぐらい経ちましたが崇裕が目の前にいて集中出来ない…。

ずっと興奮状態…。

変態なんで…。

でも、これから試験…。

勉強頑張らないと…。

崇裕の為に、勉強頑張ろうっと
05/09/2007    思い出したー!!!
あのね、6日の関ジュ魂のときのmcで崇裕が会場を見渡して常に、「人がいっぱいおるなぁ」みたいな事を言ってたの!!

で、ここから!!!

照史が「1万1.2千人ぐらいいる」みたいな事言ったら

崇裕は何ていったと思う??

「全部、俺のファン??」って!!!

かわぃぃー!!!

真矢は崇裕のかわぃぃさのあまり鼻血が出そうに…。

まぁ、この崇裕のかわぃぃさを読んでもらいたかっただけです…。

こんだけです…。

ごめんなさい…。

真矢が書くと終わり方が必ずと言っていいほど可笑しい…。

まぁ、気にしないでください…。
05/09/2007    疲れた…㊦㊦
最近、疲れがたまってヤバイ……

特になんかあるってこともないんぢゃけどなんか疲れる

まぁ、Jr.パワー全開で頑張ってやります(笑

今日ゎ塾(英語)があった(・∀・)

先生を無視して(オイ)英和辞典を開きある単語をひたすら見てた……

ひらいた単語ゎExpress Question

いろんな意味があったからよくわかんなかったケド(汗

それずっと眺めてたニヤ②してたカラ(多分)はたから見るとただの変人(・∀・)

授業も聞かず頭の中ゎ今日もJr.でいっぱいでしたょ(危

てか今日、友達(伊野尾チャン担)と帰ってたら……

なんか急に「浅香の顔やっぱエロいよッ(笑)」と飯田して(言い出して

ウチがなんで?って聞くと「なんかそんな顔」ってどんな顔?!((笑

そして他の友達と偶然あったから航大の写真みせてエロい顔してる?って

聞いてみたら(どんな質問ですか

「うーーん。チョットそんな感じかもー(´∀`;)」って言ってた(笑

ウチゎいまいちよくわからないんですが。。。(汗

みなさんゎどう思いますかね??(笑


05/09/2007    山田涼介君ハピバ♪
山田涼介クンHAPPYBIRTHDAY

山田クンの笑顔ゎ、地球を救うよね(笑

もう笑顔がカナリ輝いちゃってますよねぇ(´∀`●)

あの笑顔ゎパネェくらいヤバ可愛い(黙れ

ウチの定期入れにゎ、山田クンの写真が入ってますw(・∀・)

Jr.で一番に知ったのも山田クンでその後とっつーで…って感じで

どん②Jr.に浸っていったんょ((笑

山田クンゎ、ウチにJr.の素晴らしさを教えてくれた仔でもありますV(そうなん?!

てか山田クン弟にしたいーーーー!!!(黙れ

ほんと可愛いよね(●´∀`●)ウチの生意気な妹と違って(オイ

妹ゎ、大チャンか山田クンみたいなお兄ちゃんがほしいーー!って言ってるケド(・∀・)

なんか関係ない話ばっか入ったような……(汗

とにかく山田クン、これからもその素敵すぎる(笑)笑顔

見せて下さい

昨日は、山下莉央くんの誕生日でした!!!

おめでとー!!!

真矢より一歩早く15歳になっちゃって。・。

まぁ、これからもお仕事頑張って、学校生活も楽しんで、お兄ちゃんの世話も頑張ってください≪笑
05/09/2007    貼っちゃいました
昨日、迷っていたポスターをとうとう貼っちゃいました

それも、勉強机の真ん前に…。

絶対に勉強出来ません…。

普段からしないのに…

毎日、ドキドキの生活です…。

今日の朝、部屋で制服に着替えるのを一瞬ためらった

真矢はちょっと頭がおかしくなってきてる子なんで…。

それと、チームべてらんのポスターをどうするかも検討中…。

boysのポスター以外にNewSのポスターも貼ってるんですょ…。

小山慶一郎サンが好きなんで…。

だから、部屋にポスターを3枚貼ってもぃぃか迷ってるんです…。

皆さんは部屋にポスター貼ってますか??

貼ってたら何枚ですか??

05/06/2007    少年倶楽部♪
こんばんわ(・∀・)ノ

今日は待ちに待った少クラがあったねVv

やっぱJJゎ、5人というかたちになってましたが

前からそのことゎ知ってたけどいざ見てみるとショック大きいデス…泣

NEWSの星をめざしてとかJJ7人全員で歌ってほしかったな

でも、しょーがないよね!航大とフッカもどこかで頑張ってるんだしV

残りのJJも頑張ってほしいですね(´∀`*)特急Fight

今日はJJもしっかり見てテゴマスもしっかり見ました!!

亀チャンもしっかり見ましたよッ?!(汗)なんかソロ曲のダンス、エロかったねwwSexyだった(´∀`)

テゴマスゎ、手越クンがなんか髪きって大人っぽくなってた(・∀・)

まっすー相変わらず笑顔がキュートっすねぇ((何

二人とも可愛かったデス。新曲のCD楽しみに待ってます


ってか…

今日のYOUたち!にYa-Ya-yahが出たってほんと?!?!!?!?

ウチの住んでるとこYOUたち!映らないんですょね……(((泣

前までは映ってたのに急に映らなくなってしまった(ノД\)。・°。

いいなぁ~…。夜亜見たかったデス↓↓↓少クラ以外で夜亜見る事ないし……

夜亜の番組のYa-Ya-yahも映らないしYOUたち!も映らないし百識も映らないってどうゆうコトですかッ!?(聞くな

ウチがJr.補給してんのは(何それ)雑誌と少クラです((笑

最近、浅香不足が激しくなってるので昔の少クラを見て航大に萌えてる((危

でももう少しでテストあるからあんま見れないかも((泣

こっそり雑誌で補給しますけどねぇw(勝手にしろ

では、わけがわからなくてすみません

行ってきました、関ジュ魂

グッズのために初めの20分を捨てました

なのに!!!なのにですょ!!!

真矢の目の前で崇裕のサイン入りフォトが売り切れ…。

悔しかったんで大智のフォト買ってきました

それに、まだ悔しさが治まらなくてポスターも買ってきました

初めに売り切れたのが文一&龍規のフォト…

買うつもりだったのに…。

これも、悔しかったんでポスター買ってきました

今から、部屋に貼ろうかなと

毎日、寝る前がドキドキぢゃね

今日は、ポスターに囲まれてパンフ見て妄想が進みそうな中、自主規制しながら寝ますね≪笑

時間があったら今日、魂レポを更新しますね

とうとう明日となりました。

実際はもう今日ですが…。

愛しの濱田崇裕に…。

会えるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

グッズどうしょー!!!

今、超心臓バクバクなんぢゃけどー!!!

真矢の席がィィ席だったらどうしょー!!!

握手とか出来るかな???

やっぱそんなことぃぃゃ!!!

見れたらぃぃ!!!

そして、声が聞けたらぃぃ!!!

最近、通学中にも言うンぢゃけど真矢にとったら濱田崇裕は存在してくれとるだけでぃぃ!!

存在してくれてたら真矢は生きていけるから♪

明日、濱田崇裕が生存してるか確認してくる!!!

楽しみぢゃぁ…。

もう楽しみすぎて寝れなくて困ってる…。

早く寝ないとなぁ…。

でも、やっぱ寝れん…。

まぁ、ゆっくり寝ますゎ…。

それぢゃぁ、明日魂レポ更新しますね☆

多分ぢゃけど…。

ぢゃぁ、お休みなさい
