--/--/--    スポンサーサイト
関西ジュニア【選択バトン】

●雨です。
A「入る??」と笑顔の中間淳太。
B「・・・・」無言で差し出す浜中文一。

b!!!文一格好良すぎです!!!てか、文一って雨に濡れながら帰ってるイメージあるんぢゃけど真矢だけ??

●けんかしました。
A「謝らへんから!!」とか言いつつ、チラ見する室龍規。
B「ごめんーーーー!!」平謝りの桐山照史。

a!!!かわぃぃー!!!優しいょ…。惚れちゃうょ!?

●お買い物に行くなら
A「今日これ安いねんv」下準備ばっちり伊藤政氏。
B「これ買おー」なんでも持ってくる室龍太。

a!!!ナイス!!!政史はこうぢゃないと政史ぢゃないよ!!!

●休日をすごすなら??
A「・・・家の中おりたい」寝起きぼんやり中田大智。
B「はよ外行こーーー!!」目ぇきらきら山碕薫太。

a!!!真矢も家にいたい派なんで♪てか、動くことが嫌いなんで…。

●勉強教えてもらうなら??
A「どこがわからへん??」+眼鏡で男前度UP菊岡正展。
B「・・・これ難しいなぁ」苦笑いの安達雅哉。

a!!!菊ぅー!!!かっこよすぎでしょ…。真矢の専属の家庭教師でもなって下さい!!!

●調理実習で同じ班!!
A「料理苦手やからよろしくね♪」ぎこちない手つきの長尾宥希。
B「俺役立たずやから!!」最初から放棄☆佐竹滉輝。

a!!!諦めてないところが超かわぃぃー!!!長尾君って真矢と同級よね!?全然見えないんだけど…。

●お弁当つくってあげるなら??
A「俺の嫌いなもん入れんといてな!!」はっきり宣言する神山智洋。
B「あんまり好きやないものあるねんけど・・・」控えめ楠本幸登。

a!!!でも、ちょっと虐めたくなる≪笑

●補修で一緒になるなら?
A「がんばろなぁー」とか言いつつやばそうな(笑)田崇裕。
B「・・・・・無理!!教えて!!」いますぐ逃げ出しそうな長谷川豊。

a!!!aaaa!!!今のところ補修に引っかかったことは無いけど今の調子だとそろそろやばいです…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/10-d118f81f
