--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2007    東ジュ魂 観戦記録
見てきました。
今から、観戦記録を書きますが、応援の関西が中心です…。
キスマイ&ABCがドリボでいなかったので、真矢が分かるのは、
チーム中③まで…。
それもかなりうる覚え…。
許して下さい…。
関西担なんで、観戦記録も東ジュ魂ですが、関ジュ中心で書きます!!!
ほんまに、関西オンリーです☆
でも、コメントで、東ジュの記録の要望があれば頑張って思いだして、更新しますので、お気軽に

えっとですねー、何から話しましょ…。
まず、真矢が行った公演は、24日の②部です!!!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!での中継がそうです。
でも、あれは公演後に残りたい人だけっていうシステムだったんです!!!
真矢は、地方民族ですので、7時になる直前で、帰りました。
新幹線のせいです。
一生呪ってやろうかと・・・

それで、今回の関ジュの存在がサポーターと言うより、一応、レギュラーって感じだったので、うちゎ有り、パンフにもページがありました
で、真矢の中での大newsがBADと崇裕&大智がNEWSの台湾のバックって言うのを発表した事ですね
頑張れょ
MCも東西合同で、関西総出
大智が総進行って感じでした。
話は、山田と大智のメールのやりとりとか、主は、個人のテレビ出演を紹介してたって感じです。
歌っている主は平成ですけど、関西は思ったよりも出番が多かったです。
でも、東ジュ魂なのに関西が出番が多かったので、平成7WESTが紹介された時に、ブーイングが聞こえました。
関西担にはかなりのショック…。
思っても声に出さないようにしましょう。
で、公演自体は3時から始まって5時過ぎに終わってそれから2回平成JUMPのリハを見て、ジャンプは休憩。
その後、6時までカトカン&真田withジュニアボーイズによる振り付け口座。
6時から40分間、関ジュのトーク。
この時。純東ジュ担はトイレに行ってました。
ここでのトークは、面白かったです
一人ずつ自己紹介(名前&尊敬・目指してる先輩)
1人目は、流星。
尊敬してる先輩が亮チャン
2人目は、最近よく出てくる竹元慎平くん。
尊敬してる先輩が亮チャン
3人目が、千崎。
周りから、ものまねを要求されて、ボビーオロゴンをするけど、不発…
次が、愛しの崇裕。
やたら、崇裕の話が盛り上がりました
内容は、崇裕は農作業王子と言う話とか、
この間、文一と千崎と相方・大智が崇裕の家に遊びに行った話から、崇裕の住んでる田舎は、家から5分の所にキツネがいたり、外に普通にしかがいたり・・・
文・千・大が来たときに川で遊んでたらしくて、崇裕が自分以外の3人がものすごく虫を怖がるけぇ、おかしい!!って言い始めて、崇裕の家の周りにいる“ぶと”の話へ。
ものすごくでかくて、刺されると殴られたかのように…
崇裕は被害者で、両足に合計18ヶ所刺されたそうです。
よく、顔を守れてるゎ…。
まぢ感心
“ぶと”は動けば動くほど、逃げれば逃げるほど、刺そうとしてきます。
逃げるときは、『川に飛び込め』らしいです
で、“ぶと”に怯えながら、雲行きが怪しい中、バーベキューをし始めて、炭がおこしました、肉がもう少しで焼けます。
その瞬間!!!
雨!!!!!!
みんなで、まぢぎれしたそうですゎ
残念ですねぇ
崇裕の家は、コンビニに行くまでに車で15分…。
なのに、川まで3分…。
コンビニの意味無しです…。
ちょっとアホな崇裕サンは普段トラクターに乗ってるそうで、照史がお客さんにトラクター知ってるか聞いたら、アホな崇裕サンなんて言ってと思う???
『絶対、1回は乗った事あるよなぁ』
オイ!!!ないゎ!!!
しょっちゅう乗る物ではないんですけどー!!!
叫んでやりたくなりました…。
それで、崇裕の紹介兼雑談は終了
その後、佐竹の自己紹介。
優馬の紹介。
尊敬する先輩は大智
優馬は大智のお気に入りで、ずっと絡んでるらしいし、大智が優しいのは優馬だけにらしいです
その後、淳太に集中攻撃プラス総無視。
そこから、淳太がマクドナルドをマックって言う事について討論。
関西はマクドって言うらしいです。
関西人がマックって呼ぶ事が許せない関西人達がいっぱいいらっしゃいましたねぇ~
そこから、淳太は『東京かぶれ』って呼ばれてましたね
それで、関ジュのトークは終わって、カトカン&真田withジュニアボーイズによる振り付け口座最終を行って、これから中継って所で、真矢は駅に行ってので、それからの詳しい事は知りませんが、出演が終わった後少しの公演があって終了しましたね。



今回のは、面白かったです、崇裕≪笑”
全体的に、いつも以上に楽しみました
知りたい事あったら気軽にコメント下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/103-f843cd30
