--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    少年倶楽部♪
こんばんわ(・∀・)ノ

今日は待ちに待った少クラがあったねVv

やっぱJJゎ、5人というかたちになってましたが

前からそのことゎ知ってたけどいざ見てみるとショック大きいデス…泣

NEWSの星をめざしてとかJJ7人全員で歌ってほしかったな

でも、しょーがないよね!航大とフッカもどこかで頑張ってるんだしV

残りのJJも頑張ってほしいですね(´∀`*)特急Fight

今日はJJもしっかり見てテゴマスもしっかり見ました!!

亀チャンもしっかり見ましたよッ?!(汗)なんかソロ曲のダンス、エロかったねwwSexyだった(´∀`)

テゴマスゎ、手越クンがなんか髪きって大人っぽくなってた(・∀・)

まっすー相変わらず笑顔がキュートっすねぇ((何

二人とも可愛かったデス。新曲のCD楽しみに待ってます


ってか…

今日のYOUたち!にYa-Ya-yahが出たってほんと?!?!!?!?

ウチの住んでるとこYOUたち!映らないんですょね……(((泣

前までは映ってたのに急に映らなくなってしまった(ノД\)。・°。

いいなぁ~…。夜亜見たかったデス↓↓↓少クラ以外で夜亜見る事ないし……

夜亜の番組のYa-Ya-yahも映らないしYOUたち!も映らないし百識も映らないってどうゆうコトですかッ!?(聞くな

ウチがJr.補給してんのは(何それ)雑誌と少クラです((笑

最近、浅香不足が激しくなってるので昔の少クラを見て航大に萌えてる((危

でももう少しでテストあるからあんま見れないかも((泣

こっそり雑誌で補給しますけどねぇw(勝手にしろ

では、わけがわからなくてすみません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/16-c99dfade
