--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2007    試験…
今日、近くのデパートの中にあるたこ焼き屋さんに

千チャンがいなかったぁぁぁぁ!!(ぇ

妹がいっつも「ねぇチャン!千賀!千賀!」っていうんですよww

別に顔が似てるというか雰囲気がチョイ似てる(・∀・)

こう思ってんのゎウチと妹だけかもしれんけど((汗

てかもう試験が始まる㊦㊦

ありえない…今回ゎいっつもより授業聞かずに妄想に集中してたカラ(オイ

授業聞いてないのでかなりピンチだ(´Д`;))

一生懸命、勉強しないと…!……妄想しながら((意味ない

ウチも目の前にNEWSと関ジャニのポスターあるからできんかも(笑

あと、机の上にゎJr.カレンダーのJJのページをおいてる(笑

うーん…無理だ(・∀・)

でもなんとか頑張って勉強しますー!
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/23-234de5d0
