--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    試験中なのに…。
試験中にも関わらず友達に借りた「ほんじゃに」のビデオのエンディングばっかり見てる≪笑

今さっき、崇裕が自己紹介まわってきて

「boysの濱田崇裕です。お願いします。boysでは、最年長の18歳で、特技はトラクターに乗って田んぼを耕す事です。」

だってぇ~!!!!

かわぃぃー!!!

歌の「love or guilty」とかまぢ鼻血出そうぢゃもん≪笑

なんで、あんなにかっこぃぃんかなぁ…。

真矢の好きなタイプは崇裕系統の人です…。

newsの小山慶一郎サンとか、もちろん濱田崇裕サンとか、ossanの千崎涼太サンとか…。

みんな、同じ系統ぢゃろ≪笑

・目がちょっと細め

・腕とか超細い

・明るい茶髪

・顔の輪郭がそんな感じ(どんな感じだょ!!!!

大まかにそんな感じですねぇ≪笑

ほんまに崇裕とか超完璧な人ぢゃけぇ♪

格好良すぎ≪照

今、エンディング3回目≪笑

勉強せんとな…。

多分、夜中にブログに出没するかも≪笑(勉強しろ!!!

ぢゃぁ、この辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/27-e9dc404b
