--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    ☆バ㌧☆By 祐里
久々にバ㌧ですww

とんとんが回してくれました


☆゜+.バトン゜+.☆
【どッちのJr.ショ―】

●薮宏太vs八乙女光
⇒藪クン!カッコイイ
あのスタイルにゎ憧れる(笑

●鮎川太陽vs山下翔央
⇒迷うな…翔央で☆
でも太陽、天然なとこ可愛いよねww

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光
⇒うーん…。藤ヶ谷クンで

●横尾渉vs飯田恭平
⇒飯田クン。
カッコイイわぁ(・∀。)

●二階堂高嗣vs千賀健永
⇒ニカチャン
腕がすごくキレイだよね((ぇ

●玉森裕太vs宮田俊哉
⇒玉チャン。可愛い

●有岡大貴vs伊野尾慧
⇒大チャンー

●浅香航大vs橋本良亮
⇒航大!!
大好きだぁぁぁぁ(黙れ

●亀井拓vs深澤辰哉
⇒迷うなぁ…
うーん、フッカV

●高木雄也vs真田佑馬
⇒高木クン
カッコイイよねぇ(´∀`*)

●戸塚祥太vs河合郁人
⇒とっつー
とっつー可愛いよね!
面白いしww

●塚田僚一vs五関晃一
⇒塚チャン
わかんないけどファンサ結構してくれるらしいねw

●中島裕翔vs山田涼介
⇒山田クン
笑顔最高ッ!!笑

●森本龍太郎vs京本大我
⇒迷いますねぇ…
大我カナ…?

●森本慎太郎vs知念侑李
⇒かなり究極ぢゃん!!
決めれないッ!どっちも!!(←オイ

●神田憲征vs伊藤拓美
⇒伊藤クン
あの子、目大きいよね(笑

●米村大滋郎vs伊郷アクン
⇒アクンかなぁー
面白いから

●淀川由浩vs藤家和依
⇒淀チャン(・∀・)
カッコイイっすw

●石垣大祐vsゴトウ泰観
⇒がっきー
そーの船を漕いでゆけぇー♪(歌うな

●ジョーイティーvsアンダーソン
⇒アンダーソン
あの子可愛いぢゃんw

●渡辺翔太vs野澤祐樹
⇒渡辺クンー
色白いー(笑

●山下拓海vs小野寺一希
⇒一希
弁当にステーキ入ってるしw(関係ナイ

●加藤冠vs岩本ひかる
⇒カトカン
司会がおもしろすぎるッ!

●滝野雄vs龍興直弥
⇒滝野クン
あーでも迷うな…

●森田美勇人vs船曳健太
⇒びっきー
手越クンのモノマネよかったよー(笑

【回す人を指名してくださぃ】

ほとんどみんなしてるかな…?
やってない方ゎどーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/37-502a9f56
