--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2007    久々にバ㌧♪
柚佳がまわしてくれました
ありがとうッ(´∀`*)


◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
私の場合は【浅香航大】です。

1.最近思う【浅香航大】

・ヤバイ…カッコ良すぎる…(鼻血)←
・昔の雑誌のメガネかけてるの見て
メガネがなんて似合う少年なんだろぅと一人感動((危
・とにかく大好きだッ!((黙れ


2.こんな【浅香航大】には感動!!!!

ビッキーにアドバイスみたいな(?)メール送ってあげてるとこ★
ほんと感動-!!!((笑

3.直感的な【浅香航大】

担当様愛してる…((キモイ

4.好きな【浅香航大】

天然BOY(・∀・)
歌&踊りが上手
笑顔が可愛い-

5.こんな【浅香航大】は嫌だ!

あるわけないじゃないっすかぁ-(ノ∀`)←誰
でも元気がない航大は嫌ぢゃな…

6.この世に【浅香航大】がなかったら…

地球破滅につながる(繋がらない) 
いなかったらウチもいなくなる

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

・麻綾サン→【浅香航大】
・とんとんサン→【浅香航大】
・もんたサン→【北山宏光】
・葵サン→【濱田崇裕】
・しのサン→【有岡・橋本】どちらかを選んでください♪
・Na-Naサン→【浅香・橋本】どちらかを選んでください♪

多分、ほとんどの方がやってると思います((汗
やってない!方はゼヒッ((笑
やったよ!って方はスルーしてください(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/45-b634d31e
