--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2007    特急バト⌒ン By祐里
J.J.Expressバトン

(●)貴方わ今日彼とディズニーランドに行きます.誰と行く?

*「おせーよッツ早くいくぞッ////」
怒リながらも少し照れて貴方の手をひっぱる
(★)高木雄也

*「ごめんっ本当ごめんーっ
そのかわリなんか買ってあげるからさッ^^*」
物でつる気ですか?笑
(☆)亀井拓

高木ィー((笑
怒ってんのに照れてるの見てみたい…
カッコ可愛い(ぇ)んだろうなぁー


(●)やっと着きました。でも人がたくさん...

*「最悪だあ~まぢなんでこんな人
多いわけッ?!Σ0ДOおかしいでしょッ!!!」
ディズニーランドだからですよ?笑
(★)伊野尾慧

*「お前すぐはぐれるかんなあ~..はい^^*」
自分の手をだし.手を繋ながらせる、
(☆)橋本良亮

はっしー
伊野尾チャン可愛いんだけど(>∀<*)
でもはし君かなww


(●)やっとはいれました!!

*「おお!!ミッキ-だ!あ!!あれぷ-ぢゃね?笶」
子供のようにはしゃぐ
(☆)深澤辰哉

*「俺スプラッシュよリスペ-ス派なんだよね♪」
貴方と乗れるならどっちでもいいよ..笑
(☆)有岡大貴

大チャン
大チャンに一生ついていきます((黙れ


(●)次わカリブの海賊.

*「暗いね....」
何故か貴方を見つめる.
(★)浅香航大

*「なんか眠くなってこな~?」
貴方の肩で寝ている
(☆)伊野尾慧

うわぁぁぁぁー((壊
航大見つめんでってばぁ((死ね


(●)次ぎわ昼ぱれ-ド

*「なんかあの.ミッキ-とミニ-俺達みたいだねッ!」
それわらぶO2すぎだろ..
(★)高木雄也

*「ぱれ-ドよリなんか乗ろうよツ!」
やっぱリはしゃぐ
(☆)亀井拓

亀井ー!((笑
はしゃぎたいッ


(●)あまりの人の多さに貴方と彼が.離れてしまい.
貴方が変な男に絡まれてますっ

*「ごめーん.これ俺のだからさ~」
後ろから貴方に抱きつき登場!
しかも.もの扱い?悪くないかも..
(★)橋本良亮

*「俺の○○になんかよう?」
相手の男の肩をつかんで登場
(☆)浅香航大

航大ッ!!
めっちゃカッコイイッ!!


(●)怖くて泣いてた貴方を必死になぐさめる

*「ごめんなあーっもう怖い思いさせないからねえ?」
貴方を優しく抱く、
(★)有岡大貴

*「泣くなよーっ」
貴方の頭をなぜなぜ...
(☆)高木雄也

大チャン
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ((←大丈夫か


(●)もう夜...
次わ夜のぱれ-ド..

*「キレイだね...また2人でこような?」
優しい笑顔で...
(★)伊野尾慧

*「俺たちわミッキ-逹よリらぶらぶになろおね^^*」
軽くほっぺにちゅ.
(☆)深澤辰哉

迷います…。
うーん。。。ふっかぁかな


(●)帰る時間です...

*「どうする?もう遅いし...
俺ん家泊まってく?てか!泊まろうか!」
強制的にお泊まリ
(★)亀井拓

*「ね?まだ遊びたんなくねえ?
実わ色々まだやリたいよね?」
色々って何ッ?笑
(☆)橋本良亮

はっしー
年下なんぢゃけどはし君、色気でまくりィー((黙れ


(●)次に回しちゃう
誰でもどーぞ♪
コメ残していってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/51-657a76fd
