--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2007    CDリリース
Hey!Say!7のCDリリース決定したね

友達とも話したけど嬉しいような悲しいようなって感じ…苦笑

Hey!Say!7も大好きだけどJJとして大チャンと高木クンにゎ出てほしかったかなぁ…

友達、伊野尾チャン担なんぢゃけど「嬉しいけど伊野尾チャンゎどうなるん?!汗」って言ってた笑

でもCDゎもち買いますよッ

なんか矛盾してる感じぢゃけど^^;


そういや伊野尾チャンの進研ゼミのCM見れてない

なんか一回CMゎ見たんぢゃけどPCしとって「ぁ!NewSの曲流れとる」

って思っただけで映像見てなかったんょ㊦㊦

でもこれからたくさんするよね

ちゃんとテレビ見とこーガン見しとこー((ヤメロ

Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/62-c3f24c6e
