--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2007    大冒険ー
こんばんわぁ(o・ω・o)ノ
もう少しで地獄の期末が始まるわぁ
また②ヤバスな点をとると思うと恐ろしくなるわぁー
もうテストなんかなしでそのまま夏休みにとんでほしいッ!(無理だろ
ドラエもんがいたらいいのにねぇー(・∀・)オイ

てか。。。
誰かうちを……

大冒険につれてってぇー!!(黙れ
ほんとに行きたいんだよね
今いっても航大いないけどさぁ……
来年ゎ必ず行きたいわぁ
今回の大冒険誰かいく人いますか??


追記ゎJ.J.のバトンです
■□J.J.妄想バトン□■

◆1.あなたは誰をスキになる?


A:『手伝ってあげよっか?』もうすでに日直の仕事を手伝ってくれている伊野尾慧。
B:(ここ、こうだぜ!)ちぎった紙に答えを書いて教えてくれる橋本良亮。
C:『宿題見せて~』笑顔で手を出す森本龍太郎。
D:『よっしゃ☆!』シュートをキメた時何故かあなたの方を向いて満面の笑顔、中島裕翔。

A
伊野尾チャン実際やさしそうだよねぇー


◆2.因スキな彼と二人っきりになりました。


A:『ぁの…』何か言いたそう、有岡大貴。
B:『あの先生さぁー』グチかょぉー浅香航大。
C:『いっつも宿題見せてくれてありがとな☆』それだヶ言って廊下をダッシュ!亀井拓。
D:『今度試合あるんだ。見に来てくれる?』上目づかい橋本良亮。

B
っていいたいとこぢゃけど
グチゎちょっとなぁ((苦笑
Aの大チャン


◆3.モテ×02な彼が女の仔に告られていました。


A:『…ごめん。すんげぇスキな人がいるんだ。』それだけ言って去って行く中島裕翔。
B:『マヂで!?』なんかニヤけてる橋本良亮。
C:『…』し…シヵト!?そのまま去っていく深澤辰哉。
D:『スキな人がいるんだ。アイツ意外考えらんない。』キッパリ断る高木雄也。

D
高木雄也ク―ンッ!!(何
カッコよすぎぢゃろ…(ノ∀`*)


◆4.あなたの大事な試合に負けてしまいました。泣いてるあなたに彼は?


A:『…』優しく笑い抱きしめる伊野尾慧。
B:『…頑張ったじゃん。』そう一言、浅香航大。
C:『…頑張ったな。俺はずっと見てたよ。』と背中をさする有岡大貴。
D:『ょしょし。真剣な顔カッコ良かったぞ。』と頭を撫でる中島裕翔。

Cの大チャン
やさしー


◆5.弁当㊥、あなたが彼を見つめていることに彼が気づきました。


A:『なんだよぉー』と、ニヤける橋本良亮。
B:『…?』無関心すぎる深澤辰哉。
C:『何何?ほしいの?』卵焼きをあ~ん、森本龍太郎。
D:『ん????』目を見つめてから可愛い笑顔、伊野尾慧。

B
フッカ(・∀・)
なんか可愛いww


◆6.体育の時間、走っているとこけてしまいました。足から血が。。。。


A:『うわぁあぁーーーー』どんだけアセってんだよ!慌てて先生を呼びに行く亀井拓。
B:『誰か先生呼んできて!後残んねぇーかなぁ…』心配性、有岡大貴。
C:『ダッセぇ!…早く保健室行くぜ!』ダサいとか言いながら優しい、森本龍太郎。
D:『早く乗って!』とりあえず保健室へ。中島裕翔。

B
大チャン、心配性なんだぁ…(⊿)笑


◆7.放課後、雪が降っていました。


A:『うぉーまぢ綺麗♡』目ぇ輝いてるょ。高木雄也。
B:『積もってる!!!!雪だるま作ろうぜ!』小さい子供みたい、中島裕翔。
C:『…綺麗。お前のんが綺麗だけどね♪♪』口説いてんの!?浅香航大。
D:『…』無言で雪を見つめ続ける、なんか気がついたら手ぇ握られてた!伊野尾慧。

C
航大の方がキレイだよッ!(ぇ


◆8.彼の友達、あなたの友達のカップルからwデートに誘われ、遊園地へやってきました。


A:『テンション上げようぜ♪』既にテンション上がってるょ。中島裕翔。
B:『観覧車乗る?』なんか怪しい。橋本良亮。
C:『怖いの嫌い?』上目づかい、浅香航大。
D:『空中ブランコ乗ろ↑』ガキ?でもなんか可愛いw高木雄也。

C
航大ー…
上目づかいゎやめよーよ…(何
可愛すぎだからぁぁぁぁッ(壊れた


◆9.デートも終わりえお告げようとしています。すると彼から、告白が…ッ


A:『ちょぉ楽しかった!…今度は二人で行こ。』真っ赤になってうつむく伊野尾慧。
B:『お前のはしゃいでるとことか超可愛かった。…スキだょ。』とキス、有岡大貴。
C:『…今日一日ありがとな。それと…因好き♡』ハニカミながら笑う、橋本良亮。
D:『お前の新しい一面見れて嬉しかった。…付き合って?』また上目遣い、浅香航大。
E:『…お前、オレと付き合え!』命令かよっ森本龍太郎。
F:『マヂテンション上がった!…あとね、因スキ♡』ほっぺにキス、中島裕翔。
G:『…ス…スキ…』なになに!?聞こえない!深澤辰哉。
H:『付き合って下さい!』メールで告る。目の前に居るのに!?亀井拓。

D
だから何回言わせるんですかッ!?!(どした
航大の上目づかいゎギネスにのるほど
可愛いんだからさぁー(は
ヤバイよー笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/64-e2f23e48
