--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2007    テストー
あ”ーテストが始まってしまうーッ!!!汗
ヤバイ……かなーりヤバイ…相当ヤバイ…(←しつこい)
もう夏休み前にしてかなりうかれ気分(・∀・)笑
もう友達との会話ゎ7月のことしかしてない
7月ゎ必殺仕事人があるとか探偵学園や受験の神様が始まるとか
なんといってもエイト魂があるとか…
話ゎふつーに目の前にあるテスト無視してますからね(オイ
あとあとあと!!夏休みといえばッッ!(←ここでもテスト無視・笑
浅香航大さまの誕生日ー♪
8月24日ってかなり重要な日(`・∀・)v
でもその日、学校にいかんといけんのんよねぇー泣
学校でかなりテンション高くてみんなに
ひかれるだろうねぇー(・∀・)笑

そういえば学校の自動販売機にあるジュースで朝果汁ってのがあるんぢゃけど……
友達が「あー新しいのでとるー♪朝果汁だってー」
っていってその子ゎふつーにいっただけぢゃけどうちともう一人の友達ゎ
「浅香じゅー?!」
って完璧、字が違う浅香のことをいってた(笑)
もちそれ買って飲んだよー(←単純)
他の友達に見せたら「浅香ぢゃねぇー(・∀・)」ってもう
呆れたように(呆れてます)いわれましたよww

なんか最後の話わけわからんでごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/69-a33149e2
