--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    大チャン By祐里
みなさん連休どのようにしごしてますか??

ウチゎやっぱり家に引きこもり状態ですょ(・∀・)爆

ぁ!近くのデパート(?)に買い物にゎ行きました

そこでJr.カレンダーがもうなくなってることを確認して帰りました(笑

そして一昨日、Amazonで遅いケドJr.カレンダー買いました

初めNEWSと迷って結局NEWS買ってその後Jr.も欲しくなったので……汗

ウチ、破産寸前ッ!!!

てかもう破産してるッ!!((苦笑

まぁお金のことゎJr.のためだし気にしないことにしますょ(ぇ

5月3日くらいに届くんで楽しみに待っときます

てか重大発表!!

いや、そこまでいかんかな??((あれ?

ウチの中で大チャンブーム到来ッ!しました(何それ

昨日、エンジン見てからです((笑

メガネかけて、そして妹を守る大チャンが超カッコよくて……

ヤバかった

そして副担が大チャンになってしまいました。

って言ってもはっしー嫌いになったんぢゃないんですょ??

むしろめっちゃ好きですよ((←キモ

担当ゎ航大サンのままですV

これ、重大発表といえるのでしょうか??((汗

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/8-4586ff3b
