--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    浅香さん
放置ごめんなさい…(Д)

初めに……
Hey!Say!7
オリコン1位


すごいよねぇ…まさかとは思ったけど…

Mステで1位って出たとき思わず

「はッ!?!?」っていってしもうた(・∀。)笑

おめでとうございます

てか、少クラ見ました★。・+

あれはよく見えなかったけど航大なんですよね??(汗

最初はどこにいるのかわからなくて……

でもいたことは確かですよねッ?!?

青春アミーゴの時…山Pのすぐ後ろにいるJr.

なんかまだ実感ないんかな……どんだけぇー(殴

追記はとんとんサンからまわしてもらったバトンです

とんとんサンありがとねぇ↑↑

10個バトン

1.好きな食べ物10個
①オムライス
②ハヤシライス
③寿司
④シチュー
⑤チーズ類
⑥スパゲッティ
⑦天ぷら
⑧マンゴー
⑨イチゴ
⑩もも

なんかバッラバラぢゃね(-∀-;)苦笑


2.好きな芸能人10人
①平岡祐太クン
②新垣結衣チャン
③若葉竜也クン
④次長課長
⑤北乃きいチャン
⑥ポルノグラフィティ
⑦志田未来チャン
⑧オレンジレンジ
⑨Aqua Timez
⑩玉置成美チャン

3.好きなジャニーズ10人
①浅香航大
②大倉忠義
③手越祐也
④佐竹滉輝
⑤長尾宥希
⑥渡辺翔太
⑦船曳 健太
⑧森本兄弟
⑨べてらん
⑩楠本 幸登

なんか迷った…でもJJとかエイト・NEWSは
みんな好きだなぁ…

4.萌えポイント10個
①天然
②ぼーっとしてる
③まぶしい(ぇ)笑顔★。・+
④無邪気
⑤ギャップ
⑥上目遣い(は
⑦とんとんサンと一緒で疫病神(・∀・)笑
⑧腕まくり
⑨あくび(笑
⑩ニコニコ笑ってる

なんかわかんなくなってきたぞ・・・(・Д・)汗


5.好きな曲10曲
①Super Star
②Love Me Baby
③Carnival★ガンニバル
④少年のまま
⑤感じるままにYou & I
⑥ひとりじゃない
⑦ノーマターマター
⑧まもりたい
⑨ミセテクレ
⑩大阪ロマネスク

またバラバラ(∀)汗

6.好きな飲み物10個
①バナナジュース(大好き!笑
②午後ティー
③コーラ
④メロンソーダ
⑤朝果じゅー(浅香じゅー♪←違
⑥オレンジジュース
⑦りんごジュース
⑧イチゴミルク
⑨ジンジャーエール
⑩サイダー

ある意味難しいな…(・∀・)

7.今欲しい物10個
①Jr.魂のチケ
②エイト魂のチケ
③時間
④お金!!(笑
⑤服
⑥ジャニグッツ
⑦ノートパソコン
⑧CD
⑨ジャニーズDVD
⑩賢くなる薬(殴

8.マイブーム10個
①ジャニーズJr.
②エイト
③NEWS
④キューピーエイトレンジャーを作るw
⑤ブログ巡り
⑥ipodの曲をシャッフルして聴く(は
⑦プリ帳にジャニーズむっちゃ貼る!笑(意味不明
⑧ノート凸る
⑨チョコモナカ(∀)笑
⑩ギター

9.次に回す10人

やりたい人はもっていってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mtyklove.blog102.fc2.com/tb.php/89-878106a2
